スポンサーサイト


クリスマスに妊娠高血圧症完治!

うちは昨日クリスマスパーティっぽくしました☆

101224_2021~01

メニューは…
・鶏肉のバーベキュー味(クックパッドみて)
・鮭とほうれん草のグラタン(ダンナがグラタン好きなのでうちグラタン率高し)
・洋風炊き込みご飯(クックパッドで)
・10品目のサラダ(生協で購入)

特にたいしたものじゃないんだけどお昼ぐらいからベビ子と格闘しながら作りました

ケーキはダンナが毎年コンビニポプラで頼まれて買ってきます…

101224_2022~01

ブーツのお菓子ベビ子にって買ってきてた(笑)
気持ちが嬉しいw

そして今日頼んでたメリー&ジムが届きました☆

101225_1629~01

もう四ヶ月だしジムの形のが楽しめるんだけど夜寝る時にメリーとして使いたかったのでメリーです。
たださっき寝かしつける時全然ダメだったけど

でも胎内音は効果あったかも!
いつもより早く寝たと思う

明日はジムの形にしてやろう~♪



そして実は私今日まで毎月1回病院に通ってました。
妊娠高血圧症の、血圧とむくみはベビ子産んだ時にすぐ戻ったんだけど尿に蛋白がずっと出てたんです
で、蛋白も3プラスからプラスマイナスまで減ってきてて今日やっと「もう出てないよ☆」って!
妊娠時通ってた病院でおじいちゃん先生が良かったね~って喜んでくれて嬉しかったです
漢方飲んだり塩分出来るだけとらないようにとかいろいろしてきたけど、妊娠高血圧症は治るのに時間かかる場合もあるみたいなので、4ヶ月で治ったんならまだマシなのかな?

なんだかスッキリした気分で正月を迎えられそうです
