スポンサーサイト


祝☆寝返り

ベビ子が4ヶ月と6日で初めて寝返りしました~

床に置いたら体を曲げたので寝返り練習しようね~ってお尻押してあげようとしたらヒョイっと回転したのです!
「あー!寝返りしたー!!」ってダンナに叫んで知らせました(笑)

直後の写真↓

寝返り

しかしこれ一回であと全く出来ません。
偶然でもいいのです…

そして今日は年賀状の写真を撮ってたんですが難しいですね~

うさぎ

ずっと顔に傷を作ってたのでなかなか撮れませんでした。
お願いだから顔引っ掻かないで欲しいわ
来てるのはニッセンで買ったうさぎの着ぐるみです☆
あんまうさぎっぽくないけど可愛いからいいや
