スポンサーサイト


メリーを求めて…

ダンナはさっき忘年会から帰ってきました。
ベビをなんとか寝かしつけたとこだったので「息を殺して帰ってきて」と頼みましたが案の定ドタンバタンで、今はベビ子の隣でいびきかいて寝てます。
ベビ子の安眠妨害はやめて~


今日ももちろん添い乳で、なんとか寝かせようとするんだけどおっぱい飲んでる時点で寝ちゃって、布団に置くと泣いちゃうんですよね~…
で、そこから添い乳してやらないとギャン泣き。

真剣にメリーを買おうと思います。
で、今から買うんならジムになるのがいいかな~って考えてます。

  
へんしん5WAYメリージム(839)

へんしん5WAYメリージム(839)

価格:6,279円(税込、送料別)



どうせ買うなら長く使えるのがいいかな~

探してたらこれ可愛くてめっちゃ欲しいです



青い男の子の方が欲しいかも。
なんか赤ちゃんっぽい顔してて可愛いですよね

ダンナのボーナスも入ったので散財しまくろうと思います
いっぱい入ったワケじゃないけど、どうせベビ子にしかお金使う気にならないし(笑)
