スポンサーサイト


添い乳やめたい~(>_<)

最近寝かしつけに苦労してます~…
前は夜8時半になると寝てくれてたんですがなぜか最近はずっと10時くらいにならないと寝てくれません。
なので生活スタイルが変わり、いつも8時半からご飯食べてたのを7時半くらいからベビ子の機嫌良い時に食べて10時には一緒に寝てます。
つまり、朝から晩までベビ子と一緒で本気で自分の時間なくてビビります(笑)

寝かしつけるのにずっと添い乳してたら添い乳じゃないと寝なくなっちゃって、しかも完全に寝るまで3、4回起きるので結局1時間くらいずっと添い乳です…
しかもせっかくベビー布団あるしと思ってそれ使うようにしたらおっぱいあげずらくて超しんどい体勢でするので疲れちゃいます。

添い乳をなんとか脱却したいんだけどな~
もう無理だろな~

同じ布団だったらラクなんだけどベビ子に遠慮して(笑)超はじっこで寝て最近寒すぎてつらいんですよね

あ~思い返せば産院でも出産当日の夜は預かってもらえるのにベビ子が泣きすぎでまさかの看護師さんがギブアップで病室に持ってきた時も添い乳したわ~
産まれた時から添い乳だったワケね

うーん今さらながらメリーが欲しいわ…
