スポンサーサイト


ティンカーベルのチェスト購入

お、明日で4ヶ月だ。
いつも忘れがちなのよね~

昨日はベビ子夜9時半から11時半まで寝かしつけようとしても全然寝なくて苦戦してました。
本格的に人見知りらしくてダンナに抱っこされてとんでもないギャン泣きでずっと私が相手してて相当疲れました。
でね、昨日まで楽天でポイント10倍のお店とかあってずっとベビ子のタンス欲しいわ~って携帯でチェックしてて、ダンナに欲しいよ欲しいよ~って言ってたら買ってくれました☆

たぶん私があんまりにもしんどそうだったのとベビ子にしてやれるのは物を買ってあげることだと思ったのか…(笑)

ただ後から私ほんとにこれ欲しかったのか…?って思ったけどまぁタンスなくてベビ子の服ちらかったてたので良しとします。



送料込8,800円です。
よくプーさんのとかは見かけたことあったんだけどこれ見たことなかったもので…
あと黒い三段ボックスの横に置くから統一してみた。
ちょっとドキドキだけどダンナさんありがとです♪



5980円のこれと悩んだんですけどね~
ドリームが欲しかったけど売り切れだったので。

あとバンボとプレイジムも買ってやらねばなのでホント出費かさむわ~
ダンナ頑張って働くのだ
