スポンサーサイト


予防接種&プリクラ

土曜日に三種混合2回目とヒブをしてきました☆
そしてその模様をビデオにおさめました(笑)

先生もとっていいよ~とのことだったので。
この先生60くらいな方で前行った時にはたんたんと仕事してる~って感じだったんだけど、昨日は「はい、後ろ向いてくだちゃいね~」など赤ちゃん言葉使ってて、いっきに私の中で親近感わきました。
言いそうもない人が赤ちゃん言葉使ってるとおもしろいですね

今回は刺されてすぐ「うわ~ん!」で即泣きやみ、二本目には腕を拭かれただけで泣き出しました。
腕を拭かれたら刺されると学習したらしい(笑)

そんな模様を笑いながらビデオにおさめるひどい親たちでした☆


日曜はベビー服のお店が安いってチラシ出てたからベビーカーでお出かけし帰りにプリクラとってきました。
このお店安いって言っても高いブランドの服が安くなってるので手がでませんでした
プリクラとったとこはなんとほぼ私が毎日通ってる近所のスーパーの三階のすみっこにプリクラ機があるのを発見したのです!
気づくの遅すぎだ!

プリクラ

ダンナが主役か!笑
ベビ子全然画面見ない~
てかスタイとかとりゃ良かったよ~顔見えんし
こんな必死にプリクラとったの初めてです
抱っこ紐で前抱っこ出来るようになったらベビ子と二人でまたとりに行こうかな
あ、二人でってのはダンナがいらんてことだけでなく、記念日とかちょうどにしようと思うとたいがいダンナ仕事なので。
記念日プリクラ欲しいわ★
