スポンサーサイト


託児Part2

今日は託児二回目でした!
ベビ子託児されてるおうちについたとこからギャン泣き(笑)
おっぱいあげてきてるし久々に意味わからん大泣きでした
なのでもともと預けてお出かけ組ではなく残って見てる組になるつもりだったのですが、先週一緒に残ってて今回お出かけ組なお母さん達が「え!せっかくなんだし行こうよ!」ってめっちゃ言ってくれて、あとスタッフさんもどうせ泣いても疲れて寝るでしょとのことで甘えさせて頂きママさん達とお茶してきました

カフェ行ったの出産後初なんですけどー!!!
ケーキがめっちゃおいしく感じました

一緒に行った方々はみなさん30代で話しがお姑さんについてなどなかなかヘビーでしたが同じママさん同士でお出かけとか超幸せです!

ありがとう託児!

残って見てる組のママのが若いんですが、もういいや~
社宅の奥様もみんな30代だし、私末っ子なので年上の方といるの苦じゃないし~

来月は残念ながらダンナの連続休暇と重なって行けそうにないんですが久々のカフェ&ママさんとお話楽しめて良かったです☆


あ、ベビ子は預けた最初15分間と帰る(1時間半お出かけです)15分前に大泣きだったらしい

先週はどの人に抱っこされてても平気だったのになぜかいきなり人見知りで今回はスタッフさんに抱っこされたらすぐ泣くんです…で、私が抱くと泣きやむ…

人見知りするには早いんだけどなぁ



最近ベビ子夜10時に寝るようになり、一緒に私も寝てしまうことが多くてあまりみなさんのブログも見れないしブログ更新もできません。
自分のブログはともかくみなさんのブログ見るのが楽しみなのになー
足跡だけ残してさってること多いかもです
