

ミスドリラックマげっと~

今日は隣町までお出かけしてきました。
なんと、ミスドが目的です(笑)
1時間程離れた隣町まで行かないとミスドないのです。
そして品切れ店も出てると聞いていたリラックマセットをゲットしてきました☆

101205_1419~01

もちペアボウルの方でw

101205_1420~01

実は昨日ダンナにユニクロとかも行きたいし連れてって~って頼んだら「ミスドにまだリラあるか電話で聞け」と言われ電話であるの確認してから行きました♪
全然電話とか思いつかなかったわ~
てか電話口で明日の予約ってしたら予約特典のステッカーもらえたわね…まぁそんなにいらんけど。
4つもケーキいらんって思ったけどダンナと二人で夕方と晩御飯の後で食べれました
リラ目的だから味どうでもいいけどまぁまぁおいしかったです。

ミスドはSATYにあるんですが、SATYの授乳室ステキ~
初めて授乳室に体重計置いてあるとこと出会えました!
ベビ子の体重は服着たままで6,300グラム
そろそろ本気で抱っこがつらくなってきた…

そんなベビ子さんは今日やたらと体をひねっておりました☆

101205_1525~01

頑張って寝返りをするんだぞ
