

苦心してお料理

引越して昨日はやっと料理出来るようになったのですが、私…いつもネットを使って料理してたのでネット出来ないとめっちゃピンチです!


分厚い料理の本を持ってるのでそれを見ながら材料もあったのでグラタンを作りました★

20090714085409
グラタンはたいつも素を買ってたので初めて小麦粉とバターから作りましたヽ(´∇`)ノ

案外出来るものですね♪

入れ物は友達が結婚祝いにくれたペコリーナちゃん☆すんごい可愛いです♪



5年くらい前に買った本ですが今やっと役に立っております(笑)↓
20090714090018



『365日きょうのおかず大百科』です。


さてさて市役所やハローワークに行かなければ(*^.^*)
