スポンサーサイト


お風呂でギャン泣きだったワケ。

ずっと書いてきたように、ベビ子は自宅に帰ってから毎日お風呂でギャン泣きでした。
その理由が一昨日わかりました。

笑える理由です。
いや、私としては毎日欠かさずお風呂で泣くので夕方くらいから「今日もお風呂か~…」って働いてた時の週末のサザエさん並みにウツになってました。
一昨日も実家から買ってきて疲れてて、でもダンナが遅かったので私がお風呂入れなきゃでかなり嫌だな~って思ってたんです。

で、いっつもなんとかして泣かせないように、「大丈夫だよ~!ほら!ザブーンってなるよ~!」ってかなり一生懸命話しかけてたんですが、疲れすぎて話しかける気力なく、もくもくと話しかけても小さい声だったんですね。

そしたら泣かないの!!

で、気づきました…

私達の声の大きさ  にビビって泣いてたってことに。

笑えね~!
本気で毎日泣いてたんですもの…。
ベビ子がかなりのビビりってこと忘れて泣かせまいと大きな声出して悪かったわ

これで1つ悩み解決だわ~って思ってたら今度はベビ子毎日夜8時半には寝てたのに、11時頃まで起きてるようになっちゃいました
悩みはつきませんね~



そろそろ年賀状作りに取り掛からなきゃですよね…
でも今年は本があるので写真を入れればいいだけです
実はこちらの本にベビ子の従姉妹ちゃんがのってます♪

101129_1348~01

うちの兄の子なんですがま~可愛い子なので。
西松屋の広告にものってたりしました
こういう応募もどんどんすると楽しそうですね!
ま、ベビ子にそんな愛想はないですが(笑)

実家で父母が買ったものの年賀状では使わないので頂いてきました。
ラッキー
