スポンサーサイト


初めての白だし

モラタメさんで白だし頂いておりました!

101121_1631~01

白だしずっと使ってみたいなって思ってたからすごくうれしいです♪

なんとこれ使ったの確かダンナとケンカした翌々日くらいで、私がベビ子の寝かしつけに苦労してて夜10時くらいまでかかってて、全然ご飯作れなかったら、なんとダンナが作ってくれたのです

101121_2151~01

ダンナ作の出し巻き卵です!
ちょうど白だし届いたし賞味期限近い卵使いきりたいからだし巻き卵作ろっかな~ってダンナに話してたので作ってくれました。
ダンナいわくちょっと入れすぎて味濃くなったってことですが、確かにちょい濃い味付けになってたけど、ホントに出し巻き卵になってました☆
これ1つですごくおいしかったです

モラタメさん、ヒガシマルさん、ついでにダンナも(笑)ありがとうございます
