スポンサーサイト


生後100日!

今日で100日です!
実家に帰ってきてますが極寒の地で初めてベビ子が鼻水たらしてるとこ見ました(笑)

101124_0943~01

母が西松屋にて帽子買ってくれました☆
というか寒いから着せて!って。
おばちゃんやおばあさんってやたらと子供に厚着させるよね~

今週末友人の結婚式終わって次の日には松江の玉造温泉に一泊して帰ります。
宿は赤ちゃんプランあるとこ予約してみました。
ドキドキだわw

お食い初めは実家でダンナ来た時する予定が変更なのでうち帰ってから自分で鯛とか調達しなきゃだわ
