スポンサーサイト


初★予防接種

土曜日はベビ子初めての予防接種をいたしました!

三種混合の1回目です♪

私に抱っこされた状態のベビ子が腕にぐさっと刺されました。

針をぐさっでワクチン注入で泣かないため看護師さんに「あれ!?泣かないの?」って言われた直後に「うお~ん!!!」ってなってました。

ダンナに一緒に来てもらったんだけどベビ子の顔すごかったって言ってた(笑)

一瞬目を見開き「え!なになに!?」ってなってくっしゃくしゃの顔で号泣したらしい。

そんなちょっと大人になったベビ子さんは今朝からよく指をしゃぶるようになりました

101121_0825~01

いろんな意味で刺激を受けたのね。


明日から来週の友達の結婚式に出席するため実家に帰ります。
ほんとは2週間くらいいようと思ったのに、親が用事あって1週間しかいれません…
そしてダンナも休めないから親が送ってくれるんですが、中継地点のダンナ実家に泊まる訳にはいかないので帰りはどこか旅館に泊まります。

部屋にバスついて部屋食でって探すとあんまりないのよね~

あ~明日はダンナ実家にお泊りだしいろいろと忙しいです!
夜赤ちゃん寝てからしか自分の時間ないってつらいですね
