スポンサーサイト


久々にモラタメでモラった♡

久しぶりにモラタメさんで当選しました!
妊娠、出産で応募も全然出来てなかったのですが最近また始めました

エスビーさんのマジックソルトと柚子こしょうソースです☆
初めて柚子こしょうをゲットです。
以前間違えて柚子わさび買ったからね…

101117_1513~01

昨日はラーメンと餃子という王将かよというようなメニューを作って食べたんですがラーメンの具を具だくさんで作ったら作りすぎたので私の昼ごはんにあてようと思いそれにマジックソルトを使ってみました

101118_1115~01

肉野菜もやし炒め?みたいな(笑)
見た目の悪さはソッとしといて…
でもいつもの野菜炒めと違ってハーブの香りがしておいしく食べました

ベビ子いるとなかなか料理出来ないので簡単なものでも調味料でおいしくなるのは超助かります
あ、餃子も柚子こしょうソースで食べてみりゃ良かったな~

モラタメさん&エスビーさんありがとうございました
