スポンサーサイト


今日で三ヶ月~ありがとう(^v^)

ベビ子さん、今日で産まれて三ヶ月になりました

101117_0822~01

本当に産まれてきてくれてありがとうです!
私結婚してからダンナの転勤やらで友達一人もいない土地で暮らしてて、きっと「あたしが一緒に遊んであげる」ってベビ子さんが来てくれたんだと思います
昨日はなかなか寝てくれなかったり色々悩みが尽きないけどお母さんはがんばるわね!


最近ベビ子さんが出来ること

・おっぱいを遊び飲み?する
・一人で今までより遊んでるようになった(洗濯物干せるくらいだけど)
・時々声を出して笑う
・おすわりや縦抱っこが大好き
・がしゃがしゃいう絵本が好き
・自分の手をよく見る
・うつぶせでめっちゃ首上がる
・夜8時半~朝7時くらいまで寝てくれる♪起きても4時くらいに1度とか

…あとなんだろ?私育児日記もつけてないしbefa!の日記もつけれてないしで全く成長についてメモれてないわ~
でもたぶん標準な成長な気がします。
ちょっとばかし遅れてたりする子でも全然オッケーです!
健康ならなんでもいいっす☆

101117_0838~01

これ私の膝に座ってテレビ見てる図。
髪の毛めっちゃ立ってる~
ハイ&ローチェアの上にあるのはビニールひもに人形とかぶらさげたお手製メリー(笑)


あ、加湿空気清浄機買いました!

101116_0947~01

2万5千円くらいだったかな。
ベビ子のための出費だけど痛いわねぇ…
