

座布団カバー購入

今日は晴れていい天気です晴

洗濯いっぱいしちゃいました


さて今日はアフィリエイトをしてみたいと思います


先日楽天にて座布団カバーを買いました。
「嫁入りの時は座布団もっていきんさい」っておばあちゃんが座布団をくれたんですが、
いかんせん渋すぎる…

090609_1430~01_convert_20090611180022

なので楽天で安いの探して650円で購入したのがコチラ。

090609_1432~01_convert_20090611145545 090609_1435~01_convert_20090611145636

090609_1439~01_convert_20090611145706


5枚分買いました。ランキングにも入ってたよグー

アジアンな感じでお気に入りですBrilliant




e-paletteさんですぴんきーおんぷぅ

あーなんか写メがでかいなぁ~
ブログをアップするの結構大変なんですね
これだけするのに1時間くらいかかちゃったorz


