スポンサーサイト


ディズニーの出生証明書

以前ワールドファミリーの無料サンプルを頼んだことがあって、その時に3ヶ月以内申込で無料で出生証明書がもらえるってなってたので頼んでみました

101112_1706~01

指で名前部分隠してます。
撮ってから気づいたのですが偶然にもベビ子さんがミニーのスタイをしてる

ただの紙っちゃ紙なんだけどなんだか証明書って言われると嬉しいです☆
名前と誕生日と体重が書かれてます。
ワールドファミリ―から広告とかDVDが届くんだけど全く英語はベビ子さんに習わす予定ないのですよね~
必要にかられりゃしゃべれるっしょ♪とか思って
最初無料サンプル頼んだのもミニーのエコバッグ欲しさででした(笑)


あ~土日はダンナが勤め先の地域の祭りで2日ともいなくて嫌になります…
ベビ子さんと二人きりで一緒にいすぎるとさすがに精神的に参ってしまって
車がもう一台あったら支援センターとか行けるのにな。
次の転勤先でダンナが通勤に車必要とは限らないし2台目買うのはちょっとなぁ…

今日お風呂の前にベビ子さんお腹すいたよーって泣きだしたけど、どうせ風呂上がったらまた飲ませて寝かせなきゃだし…と思って我慢させたらもんのすごくギャン泣きになって、風呂の中も上がってからもすごくていざおっぱいって時も泣きすぎて飲めないってなってて超可哀想なことになってました…

ちょっとぐらい我慢できるっしょって思っても実際赤ちゃんは我慢できない訳ですよね。
ずっと一緒で疲れるけどベビ子には私しかいないんだしお母さんはがんばります
