スポンサーサイト


しまじろうと出会ったらしい

ふー…ただいまベビ子は私の膝の上です。
お昼寝いつもこの時間になったらしてるんですが寝るまでギャンギャンで布団に置いたら起きちゃうのでいつもあきらめて膝の上で寝かしちゃいます
絶対布団で寝たら気持ちいいのにな~

ベビ子さんここ1週間ほどずっと夜8時半~朝7時頃まで寝てます。
日中グズグズなので夜はとてもありがたいです
パソコンとかしたくて私はついつい夜更かししちゃいますが

101111_1416~02

ベビ子さん先ほど眠くて泣き叫びながら座布団から転げ落ち、おむつふきと出会ってしまじろうをまじまじと眺めてました(笑)
寅年しし座だししまじろう好きかな

そうそう、スーパーに行ってリップ買おうと思ったらリラックマの発見!

101111_1151~01

一番安いのでいいわ~くらいの気持ちでいったけどリラを即買いです

ほんと、なかなかネットでブログ書く時間なくて言いたいこと色々書いちゃうわ~
ネット出来る時間あったらついつい人さまのブログを見に行っちゃって
いろんなとこで足跡残ってると思われ

あ!ベビ子起きた
