スポンサーサイト


私に戦いを挑んでいるのかな…?

あ~ただ今奇跡的にベビ子さんが寝てくれました。
ハイ&ローチェアで揺らして寝てくれました。
あれで寝た事ってほとんどないのに

最近ベビ子さんはいっつも顔の前に両手を持ってきたファイティングポーズをとります

101029_1131~01

ベビ子さんって全然おもちゃとかを握ろうとしてくれなくてうち人からもらったオーボールが2個もあるのに全く遊ばれずなのです。
オーボール通りこして私の顔ばっか見るの。
それはそれで嬉しいけど

このファイティングポーズは手に気づき始めたからかなぁ~
手をおしゃぶり代わりに寝て欲しい…



今日は2回もゲロっとしちゃったので服着替えまくりでした。

101027_1930~01

ゲップがホントに出ない子で肩にのせても写真のように膝の上にのせてもほとんど出ません

でも私この嫌そうな顔がめっちゃ好きです
ダンナによく撮ってもらってます~
