スポンサーサイト


携帯で初更新?

1247113682-090709_1256~01.jpg
明日でネット繋がるの最後で、26日まで出来ないので携帯で更新練習をしてみます?


たぶんヒマすぎて携帯ばっかいじっちゃうと思うので?




あっつくて何にも食べる気がおきないんですが、午後も引越し準備をしなきゃならないので無理に食べてみました。


イオンのトップバリューカップラーメン。


バジルとペッパーで結構おいしかったです?


さてさて掃除再開しよ~?



↑↑↑↑↑↑↑↑

ま、まじで~!!!

全部絵文字が『?』になってる


すんげー自信ない人みたい(笑)

記念にそのままで。



てか写真もちっさ!



うーんデコメだったら大丈夫なのかな~でも私の携帯デコメ出来ひんからな~

しばらくしょうもない上にこざっぱりとした日記が更新されると思います…

でもヒマやから日記くらい書かなやっとれんやろなー。
