スポンサーサイト


スーパーへ♪&最近の悩み

ベビ子さん先日二ヶ月になったのですが私も旦那も気づかずその日の写真がないんです…許してベビ子さん!


午前中初めて二人でスーパーに行ってまいりました!
100均にも!
抱っこ紐で行ったので棚の下にある物を取ろうとしゃがんだ時に苦しかったらしく一瞬悲鳴をあげましたが後半は寝てたしもっと早くスーパー行ってみれば良かったw
今度から日差しが強い日は散歩じゃなくてスーパーに行こうかな…と思ったけどインフルとか流行りだすから危険ですね

そして帰るといつも通り「あ~疲れた」って状態です。

101022_1130~01

どーんとしてます(笑)
んでいつも起きたら泣くんですが今日は起きた瞬間から「お母さんいるよ~」って声掛けたり手を持って遊んだりしたらご機嫌になってくれました

101022_1149~01

ベビ子さんはすんごーくよく手足が動きます。
よく足を持ってオイッチニと運動させろみたいなの聞きますが必要を感じないぐらいしょっちゅう動いてます。

あ、ここ最近の悩み…
①夜寝る前1時間程泣き続けて布団においたら起きる
②お風呂を突然嫌いになり、顔や頭を洗うと大泣き

①はちょっと本をネットで買ってみました~到着したらいろいろ試そうと思います!
また効果のほどを載せますね☆
②は浴槽の中に入るのは嫌いじゃなさそうなのでしばらく沐浴剤入れて入ろうかと思います…
スイマーバっていう赤ちゃんも使えるうきわが可愛いし使ってみたいな

ここまで書いたらおっぱいタイムになり携帯から更新です。
おっぱい飲んで寝てラックや下に置いたら泣くのも悩みだわ~
