スポンサーサイト


二人でおさんぽ♪

先ほどベビ子さんを抱っこ紐で抱いて近所をぶらっとしてきました☆
ダンナと一緒には出かけたことありますが二人でおさんぽは初めてです。
友達の結婚式の招待状の返事を出しに行くついでにって感じです。
ちなみに友達の結婚式来月末にあるんですが私参加します。
グアムの私の式まで来てくれた子なのでどうしても出席したいのです!
その時はまたベビ子さん連れての移動方法とかで悩むんだろうな~

さてぶらりとしたんですがベビ子さんずっと寝てておさんぽの意味なかったです~
私の気分転換にはなったけど☆
途中幼稚園の前通ったら園児が外で遊んでて「あっ!赤ちゃん連れてる~!」って声が聞こえましたが聞こえないふりをして通りすぎました(笑)
私子供苦手なので「はい、赤ちゃんですよ~」とかって出来ないのです

帰ってきたら厚着させてたのでソッコー脱がしました。

101006_1011~01

「プッハ~疲れたわ~」って感じかしら…

赤ちゃんって暑がり、特にベビ子さん暑がりっぽいんですが外に出て人に見られたら「あんな薄着させて…」って思われそうで靴下に帽子もして完全防備で行きました。
毎日おさんぽ出来たらいいな

抱っこ紐うちはベビービョルンのエアーを使ってます。
ビョルンのは新生児から縦抱き出来ます。
エルゴもひかれたけど入荷待ちとか多いし暑がりなベビ子さんにはエアーがいいかなと思って。
ビョルンのは最初抱き方わからなかったんですがコツをつかんだら簡単に抱っこ出来ておススメです♪



これ買いましたがピンクの線が可愛いですw
別売でピンク色のスタイもあるのでそれもつけたらさらに可愛くなりそうです
