スポンサーサイト


里帰りから帰ってきました~

いつの間にやら産まれて一ヶ月たちました

私は出産2週間後にあった検診でも蛋白が+3出てて、一ヶ月検診の時もまだ+2だったので病院に行った方が良いとのことで紹介状を書いて頂いたのですが、来月また出てたらちょっとマズイとのことです…

体調的には寝不足なので良いとは言えませんがむくみはないし血圧は高くないしで悪い感じはしません。
来月蛋白出てないといいなぁ。

ベビ子さんは一ヶ月検診で無事何事もなく、かつ体重が3900グラム、身長54センチと順調だったので島根に帰ってきました。
ダンナが6時間半かけての往復はさすがに可哀想なので周りはもっと居たらと言ってくれましたが帰りました。

昨日帰って来たのですが…帰ってびっくりな家の汚さです!!!
ダンナに殺意を覚えました。
というか実家にいた幸せな日々を思い出し離婚の2文字が頭をかすめました
男の人ってなんでこうなんだろ~!!
おうちを汚されたくなければ里帰りしちゃダメですね
実家はパソコンいじりにくかったのと携帯が窓辺じゃなきゃ電波悪くて携帯でも更新できませんでしたが、またぼちぼち更新していきたいです☆


↓以下は下の記事のコメ返です!
なんかエラーで全然コメント出来なくて…みゆややさんからです


☆みゆややさん☆
やっぱり視力が悪くなります!?
私も急激に悪くなってる気がして(>_<)

泣きだして止まらない時はおっぱいあげて、おむつ替えて、眠いの~?と声掛けてと必死です(笑)
でもホントいつかは寝てくれるので負けちゃダメですね!
がんばります☆


☆hachikoさん☆
子育てって超大変ですねー!
確かに虫入った並みに泣きやまない時ありますね(笑)
またいろいろお尋ねするかもです~(^O^)


☆yachiさん☆
同じ病院で出産したってなんかすごいですよね☆
私はおばちゃん助産師さんにすごく励まされましたw
100日過ぎたらだんだんわかるようになるんですね~
あとちょっとと思ってがんばりますヽ(^o^)丿
