スポンサーサイト


よく泣く子だわ~

ちょっとお久しぶりです…

出産報告記事ではみなさんコメントありがとうございました!
一人一人お返事出来なくてすみません
とっても嬉しかったです♪

23日にベビ子ちゃんと退院して実家に帰ってきましたが…うちの子とんでもなくよく泣く子です!
泣きすぎて呼吸困難一歩手前みたいになるし自分の顔を引っ掻きまくってしまいます
しかも抱き癖がすでについたのかベッドとかに置いてもすぐ泣いて寝てくれません。
実は今も私の膝の上で寝ておられます
片手で打っててなかなか進みません。
おっぱいは私の出がどれほどかわからないくらい起きてる間は欲しがります。
おかげで体重がほぼ妊娠前まで戻りました☆
ただ病院で飲んでたミルクというかほ乳瓶が忘れられないのかよく顔をしかめて「コレじゃないわよ!」とペッと乳首をはき出されたびたびショックを受けます(笑)



普通は一ヶ月検診の時に母親の検診もあるのですがなんと私今度の月曜検診です…
高血圧症が治ってるといいのだけれど。
しかしこんな大泣きし通しのベビ子さんを病院に連れて行くの恐ろしや~
母について来てもらいますがどうか大人しくしてくれますように
