スポンサーサイト


産まれました☆


本日8月17日13:55 に2860グラムの女のコを出産しました(*^_^*)

母子ともに無事です。

昨夜2時ぐらいから陣痛があり分娩室に入ってから1時間で実質12時間なのかな。

でも促進剤もされたしバルーンも入れられたし色々ととんでもなくしんどかったです。

15時までに産まれたら夜から母子同室なんだけど私の疲れが半端ないためか明日の朝から母子同室になりました。

ベビ子ちゃんすまん、でも猛烈におしりが痛いんだ(泣笑)

私明日からどうやって座って生きてくんだろ(T_T)

私のいきみのせいでオマタやオシリがどえらいことになりましたがカケラも後悔はありません。
何回やってもあれ以上耐えれなかったと思うよ…

また詳しく出産について書けるといいな。


あ、すっかり忘れてたけどダンナは間に合わずです。
すんごいどうでもいいです。
私の頑張りを見られてないのが悔しいけど。
父も出張で母だけついててくれたんだけど、本気でお母さんの存在が助かった(ToT)
腰さすってもらったりとにかく手を握ってくれただけで感謝です!
あと助産師のおばちゃんにも本気で感謝!



さて今日はベビ子さんに甘えてゆっくり寝ますね☆

画像アップしたいんだけど出来てないかも。
