スポンサーサイト


まーた一人ごはんだったよ。

あついよ~眠いよ~なんでかわかんないんだけどお腹すいたよ~


暑いのと眠いのはわかるんだけどなぜお腹がすいてるんだ私!!


普通にお昼食べたのにな~



昨日はもう1週間連続なくらいでダンナが飲み会でまた一人ごはんでした。

090706_2002~01

とにかく冷蔵庫にあるもので強引にワンプレートです。

豚肉ピーマン玉ねぎにんじんエリンギしめじを、紅茶豚の煮汁を冷凍保存してたのでそいつを使って炒めました。

あとポテトサラダ。

090706_2002~02



これ、ヒ♪ミ♪ツ♪のポテトサラダ☆ レシピを参考に、プラスにんじん入れてハムは残ってたパストラミハム(端にこしょうみたいのがついてるやつ)で作りました。

ダンナが飲んでるんなら私も飲まなやってられっかー!という訳わからん対抗意識でつい飲んじゃいます

また暑いから炭酸がおいしいだよねーやっちゃったw

でもビールは苦手です


いよいよ明日ダンナが先に旅立ちます。

で金曜に戻ってきてもらって土曜に引っ越しです。

私一人で引っ越しできたらいいんですがおじさん達と上手くやってける予感がしません手書き風シリーズ顔2

環境変わって大変なとこ何往復もさして本当に申し訳ないんですよね…

部屋は3連休まで借りてるのでその時にめっちゃ掃除するつもりです。

4時間はかかるので引っ越しの日に掃除をする時間はないっぽいんです


