スポンサーサイト


明日は予定日!

暑いお盆ですね~
うちのダンナはお盆休みがないので昨日うちに来て先ほど帰って行きました。
これで今晩陣痛きたら申し訳ないなぁ~

予定日がいよいよ明日です。
火曜日に検診があってその時「下がってきてるし子宮口も開いてきたね~」ってことでした☆
そして木曜におしるしっぽいのがありました。
ちょっと汚い話だけど、私はおしるしって赤い血がおりものに混ざると思ってたんだけど、私のは茶色っぽくて何これ!?って思ったんです
ネットで調べたら茶色だったりするって書いてあったからたぶんおしるし。
定期的に出てきてます。

ただお腹が痛くなったりとかめっちゃ張る~ってことはないです。
明日どれぐらい予定日過ぎたら陣痛促進剤を打たれるか聞いてみます。
自然分娩を推奨してる病院だからぎりぎりまでしないかも。

お盆てことで兄家族が来てて暴飲暴食、しかも姪っ子ちゃんが13日誕生日だったからケーキとかも食べていっきに体重2キロくらい増えちゃってベビ子さんが腹の中で苦しそうです(笑)
検診の時怒られるかなぁ…でももうあとちょいだからいいかな

あ~陣痛ってどんだけ痛いんでしょうねぇ
もう常にドキドキしております。

あんまりパソコンする気になれなくて返信出来ないかもなのでコメント閉じておきますね。
ブロともさんとこにもあまり覗きにいけなくて残念です~!
