スポンサーサイト


検診日でした(38w4d)

あっつーい!
もう私、毎日暑いしか言っておりません!
隣町が暑いので有名で最近38℃が続いてます。
たぶんうちの町もそれぐらいあるんだろなー…
沖縄とか案外31℃くらいらしくてびっくりだわ~

今日の検診でベビ子さん2700グラムほどになってました。
なんか逆子が直ってからすごい早さで大きくなってってます
でも私の子宮口は相変わらずがっちがちで産まれる気配ゼロらしいです…
とにかく動いてとのこと…マジで無理…
早朝5時半には太陽出て来る&夕方7時でも明るいという状態でいつ歩けばいいんだろう?
しかも一人よりはお母さんとかと歩いてとのこと。
家の中でスクワットとかも良いらしいので家の中で出来ることをがんばろうかな



ベビ子さんの肌着キットのをやっとこさ作りました。
ベビー服って縫い目を中にしないように作るので恐ろしく手間がかかりました。
半分以上母が作りましたが

100806_1730~01

出来上がってから洗濯しアイロンしてないのでぐちゃっとしてますが。
なんとか間に合って良かったです☆
しかし、先日ダンナが上司からもう使わないベビー服を50着程頂いてきてちょっと困ってます。
非常にありがたいんですがいくらなんでも多すぎだわ
お子さん4人いる家庭なのでいっぱいあるようです
