

あと1ヶ月後☆

今日は7月16日ですが1ヶ月後の8月16日が予定日です☆
昨日入院中のおばあちゃんと会話してて気づきました
祖母は大腿骨骨折で入院してますがリハビリなどの専門の病棟に移れているので回復はしていってるんだと思います。
年齢93か4だと思ってたら96歳でした!
見舞いに行くたびに「おまえの子供が生まれるのだけが今の生きがいなの、うちに帰りたい」と言ってるので元気な子を産まねば!と思います


明日から2泊ダンナくんが来ます♪
ベビ子ちゃん喜んで思わず一回転してくれないかしら
田舎で行くとこないしダンナくんは疲れてると思うのでゆっくり過ごそうと思います。


あ、昨日こんなの買いました☆

100716_1616~01

病院から言われた入院で必要なものにスプーン・はし・コップってなってたので。
リラックマでテンションが上がります~
100均でも良かったんですがこれくらい可愛いのにしようと思いました♪
