スポンサーサイト


明日は里帰り☆

あああ~いよいよ明日里帰りなのになんでブログ更新してるんだ私!

今日は朝から産院に行って紹介状をもらってきました。
ダンナが飲み会で上司の車で乗り合わせて出勤したので車で産院まで行ったんですがひっさびさの運転で超緊張しました。
てか、仕方ないんですが本当は今日出る予定だったので飲み会あって残念です…。
6月末で辞めた方の送別会&新しい方の歓迎会なのでしゃあないですね。
月曜にダンナは休みもらってて、うちまで車で6、7時間かかるので土曜は途中ダンナ実家の米子に泊まり日曜私の実家に到着です☆



今から家中最後の掃除機かけます。
洗濯昨日しましたが、昨日今日と着た服って夜洗濯すべきなのかしら…
せめて晴れてたらいいんですが今日明日と雨なので洗濯しても乾かないんですよね…
私の下着だけでもお風呂で洗おうかな。
んで半乾きでも持って帰るか。
妊婦用の下着4枚でやってるのでないと困るのです。

なんだか本気のつぶやきですみません
3ヶ月も家あけるなんてしたことないからほんっといろいろ考えちゃいます!
冷蔵庫の中は昨日カレーをして食材を使いきれました☆
おかげでお昼も夜も私はカレーになるけど(笑)

次はたぶん里帰り先での病院行きましたって時にブログ更新になると思います
しばらく留守にします~
