

おすすめなお店(鳥取境港)

土曜日社宅見てきました!

築20年でキレイとは言えませんが、3LDKでめっちゃ広かったです★

しかも電気もついてるし(今使ってるのに変えますが)、なんとダイニングテーブルといすも置いてあったんです!

社宅ラブ




そして昨日はもう最後かなと思ってお気に入りのお店へランチに行ってきました。

090705_1409~01 090705_1323~01


光が差し込みすぎて白っぽくなってますね。

ダンナの頼んだセット↓

090705_1341~01 090705_1327~01

パスタ食べかけてます

私の頼んだセット↓

090705_1335~01

ロコモコ丼と生春巻き、タンドリーチキンなどなど。

私食べすぎですね…だっておいしいんだもーんペロッ


あとダンナのセットにプラス200円でつけたデザート

090705_1400~01

あげたバナナですね~
正式名称は忘れました

このアジア~ンな雰囲気が大好きです!

そして生春巻きが私大好物なのです!!


090705_1352~01

婀国(あぐに)ってお店です。

鳥取の境港ってとこにあります。

アジアンなお店や、おしゃれなお店は京都にもいっぱいありましたが、やっぱ広いだけあって開放感いっぱいでした☆

あと、どうしても京都だとお昼時はどこにいっても人だらけであんまり落ち着けないんですよね…

やっぱ田舎はいいですね

新しいとこでもおいしいお店を探そっとおんぷ


