スポンサーサイト


出べそになります(・_・;)(32w4d)

あ~寝不足です
もちサッカーを観たからなんですが夜11時くらいに寝ようとしても全然眠れずうとうとしたまま3時半を迎え、しかも終わって1時間くらい寝よ~と思ったのに寝れず…
まぁ何にせよサッカー勝って良かったです☆
サッカーの間中ベビ子さんがブブゼラがうるさいからかずっと動きまくってました

そうそう、私たぶん出ベソになります(笑)
昨日夕方ピンポイントでヘソが痛くなったんです!
友達とメール中やったので「ヘソ痛い~」言うてたら「それお腹痛いってことじゃないの?」って心配されましたが、確実にヘソです!
ヘソが伸びてひりひりする感じ
体重はそんなに増えてないんだけどお腹の皮膚が限界かも…
一応お腹はまだ妊娠線出来てないんですが実は太ももに出来ちゃいました
お腹ほど熱心にクリームぬってなかったからかなぁ~




話変わって最近作った中で一番ヒットやった料理です!
いや、今までの中で一番かも…
100623_1912~01
Cpicon 豚こまで節約☆豚肉の丸め焼き(みそ味) by ミーゴ
もっと綺麗に写真とれば良かった
これ私的にとんでもなくおいしかったんですけど~
味噌につけておくのがいいのかめっちゃ味しみてるしなんかお肉がすんごいぷりぷりしてました!
ダンナが「肉肉しいね」って言ってたから肉好きの私には最高だったのかも☆
あ、写真はダンナので私は2個だよ~
最近食欲あんまりないのです。
でも動いてもいないから体重変わらずって感じ。
明日は里帰り前の最後の検診です。
おじいちゃん先生ともお別れかぁ~
