スポンサーサイト


愚痴&チェリージャム

先週の水曜ダンナ休みだったのに(これは元々わかってた休み)昨日も突然の休みでした!
職場に行ってから「お前今日休みだから」と言われるんです。
半年に一回くらい不正とかしてないかチェックのため予告もなく言われるんですが…。
弁当作ったのに!!!
私の怒りはそこです(笑)
弁当あるからお昼どっかランチにでも…ってのも無理だし二人でぼそぼそ食べました
午後から彼は今度は鍼灸・接骨院に行き鍼を刺されまくって帰ってきました。
どうやったら背中のこりをとれるのか模索中のようです。
その接骨院のHP見てたら逆子をなおしたい方にも…って書いてあってこのままなおらなかったら鍼とかお灸に頼るかも…って思い始めました


この前ジャム作りました。
最近アメリカンチェリーがよく売られてますよね。
半額で買ったのですが食べてみたらそんなに私アメリカンチェリー好きじゃないみたいってことでジャムにしました。

100607_2152~01
Cpicon 電子レンジで簡単チェリージャム♬ by れぴぱく
有名なれぴぱくさんのレシピですね。
ご本人不発レシピとのことですが私としてはレンジで簡単に出来てとっても助かりました☆
次の日パンにのっけて食べたけどおいしかったです


また土曜日が来てしまいます…検診でおそらく1キロ太ってると思われます。
逆子も含めどんどん検診に行きたくなくなってるわー
ベビ子さんのエコーももう何が何だかわからんし、3D、4Dがどんなのか見てみたいです。
ま、そんなの取り入れてるとこないんですが
