スポンサーサイト


もち吉ラッキー☆

昨日はダンナさんが休みだったので病院に行かせました。
平日じゃないと病院って行けないしね。
常日頃どこどこが痛い~ってうるさいので総合病院の内科と整形外科に行ったんですが何の異常も見られないとのことでした。
いつも胃が痛いとか肩こりが尋常じゃないとのたまってるのは根性が足らないからなのかしら…
てかストレスなんだろね…。


この日はずっと行きたかったとこにランチに行って、歩きだったのでぶらぶらしながらおうちに買える途中に「もち吉」(全国チェーンですよね?)の前を通りすぎたらアイスとかクリーム大福とかひかれるのれんがたってたので寄ってみました。
そしたら水曜日は「水の日」らしくって、私達80円のアイスキャンデー2本買っただけなのに水1リットルもらっちゃいました

100602_1413~01

近所の公園のベンチで食べたんですが、猫が近づいてきて怖かった~(笑)

家から行ける範囲に公園2つくらいあるんですがいっつも無人です。
ベビ子さん産まれたらよくある公園デビューとかしてみたいんですがきっと貸し切りです。
人見知りなのでいいっちゃいいんですがなんだか寂しいです


あ、今朝お弁当にこんなの入れました。

100603_0718~01
Cpicon ミニトマトとちくわのマヨネーズくるくる✩ by れぴぱく
1つ食べてみたら見た目可愛いんですが意外とボリュームあっておいしいです☆
お弁当のすき間を埋めるのにちょうどいいですね♪
