スポンサーサイト


同姓同名でもいいんじゃね?(29w0d)

ベビ子さんの名前はほぼ決まってるんですが、昨日ゴルフから帰ってきたダンナが「○○はダメだ…」って突然言い出したのです。
ゴルフしたことないからわからないんですが、クラブハウスにある写真か賞状かなにかに載ってた成績優秀で表彰されてるおじいちゃんの名前がベビ子と同姓同名なのです(笑)
実は男女どっちでもいける名前なのでかぶるのはいいんだけど、苗字が一緒ってたぶん奇跡です!
苗字の順位検索でも1万位以降です。
ただ今住んでるところがダンナのお父さんの実家があるのでほんとにごくまれに同じ方と出会うのと、苗字をすんなり呼んでもらえます
しかし同姓同名すごいな~
まぁ別に悪い人と一緒じゃないからいいじゃんってダンナを励ましましたが気になるようで変更するかも。
とりあえずゴルフは上手い子になるかもやしいいと思うけど(笑)
おそらく世の中で2人だけの同姓同名がおじいさんとって…



楽天ブックスのバーゲン本で気になったのを買ってみました☆

100531_1520~01


1000円→500円♪


1300円→650円♪
「ラブめし。」なんか見てるだけでダンナと付き合いたての頃を思い出しちゃいます。
調味料とか基本なのしか使わなくて出来るし可愛い雰囲気だし買って良かった
「ティガーのふわふわえほん」びっくりするくらい内容ないけど(笑)赤ちゃんてこういう布絵本つかんだりなめたりしますよね?表示みてみたらなめても大丈夫ってなってるし安かったからいいや~☆




どうでもいいことですが、私のブログに貼りつけてるリラちゃん、ブログに出てきたワードを使って勝手になにかをつぶやいてるんですが…

100530_1101~01

きゅんってなりました
なんて気を遣えるこ!
