スポンサーサイト


妊娠8ヶ月かぁ(・o・)

28週に入って8ヶ月になったんですが、後期になっちゃったってことですよね…
なんだかドキドキしてきちゃうわ☆
まだベビ子ちゃん(性別がわかってからベビ子呼ばわりw)は逆子だと思われます。
今度の検診で何か言われるのかな。



昨日は社宅の奥様達と朝から夕方までおでかけしててちょっと疲れました~
お昼バイキングで鬼のように食べてしまったし
でも情報ゲットでダンナと同期の子が結婚して社宅に入ってくるんです♪
しかも奥さん妊娠中☆
6月中頃入ってこられるんですが、まぁ私は7~9月里帰りでいないのであまり仲良くなれないのかしら…。
でも若い方ってだけで嬉しい♪
他の奥さん達とは大体10歳違うんですがお子さんトークとかについてけないこともあるので
面白い方達なので一緒にいて楽しいんですけどね~もっと仲良くなりたいなぁ
越して来て1年であんまりにも友達出来ないもんだから、どうやって友達って作るっけ?って感覚になりつつあります(笑)




あ、『揚げずにからあげ』おいしかったです!

100522_2037~01

めっちゃお手軽でおいしい☆
お弁当用に冷凍するハズが全部食べてしまいました
