

一人ばんごはーん

今日もダンナは飲み会だ~

連日飲み会が開かれておりますが、今日は本当の送別会らしいです。



…ってことで手抜きごはーん。

ごはん

キューピーのかけるだけのソースパスタと生ハムサラダです。

サラダの上にいる緑の葉っぱ、ベランダで育てた100均のローリエです★

たぶんローリエ。何育ててんのか忘れちゃったやっちゃったw

あとリラのボウル、ローソンでがんばってシールためてもらったものですリラックマ

これもう一つと、マグカップもセットでもってます☆
新婚生活で使うんや~って思ってためました。


あとね、ピエトロドレッシングすっごくおすすめです
写真のはカロリー控えめなやつです。

和風ってなってるんだけど全然そんなことなくて、これ1本でいい感じ


さてさてお酒飲んで風呂入って映画のエヴァンゲリオン見よ

Mステに東方神起が出るのですが、

なんと山陰地方はお金払わなきゃテレ朝が見れんのです


本気で意味わかんないです。

でも夜中のミュージックファイター?だっけかな、なんか音楽番組にも出るみたいで、そっちは映るので幸せです

東方神起、幸せをありがとう(笑)


