スポンサーサイト


モラタメでなぜ東方神起!?&桃ラー

本日2回目の更新。
ヒマなためモラタメさん見てたらタメせる方になざか東方神起が!!!
東方神起のマウスパッドが半額で買えるんだけど…
ちょっとおかしくない?って思っちゃった
もう見た瞬間急いで応募しなきゃって思ったんだけど、冷静に考えるとこれタメすものじゃないですよね…
なんだかモヤモヤするのとマウスパッド買ってもダンナが嫌がってどうせ使わないしグッズ増えちゃうしで辞めときます。
なんだかなぁ…。


そして話変わりますが、スーパーにて『揚げずにからあげ』をゲットしたのと(意外と安いんですねw)なんと『桃屋のラー油』をゲットしました☆
興味あったけどこんな田舎で手に入れれないわよね~ってあきらめてたんですよね。
そしたら普通に売ってた。
逆に手に入れやすかったのかも(笑)

100522_1421~01

さっそくご飯にかけて食べてみたんだけども…
私期待しすぎたのやも
大体が今までラー油なしで生きていたんですよね。
王将行った時くらいで、餃子は家では酢醤油やぽん酢で食べるのが好きだし。
私はご飯にかけるんじゃなくて調味料として使ってこうかなと思います☆
ダンナが何時に帰ってくるか謎だけど今日の晩御飯楽しみ~からあげ大好き♪
