スポンサーサイト


ヒマな土曜日

こんにちは☆
ただ今ものすごくヒマ人です
ダンナが昨日の夜から実家に帰り、今日野球をしてます。
前の支店のお客さんとの野球試合に呼ばれてわざわざ行ってんの。
私だったら3時間半もかけて車運転して戻る気持ちわからんな~

ということで今日の夜帰ってくるまで私はヒマです。
しかも今から雨降るっぽいしなぁ。


ヒマなので最近のごはん。

100520_1918~01
木曜日の晩御飯です。
メインは日本ハムのグルメイドステーキ。
半額だったので買い。ダンナは2枚食べました。私も2枚食べたかった…(笑)
おかずはCpicon きゅうりとちくわの簡単ナムル♡ by ゆみらんたんCpicon -ナスの照&艶ღ旨煮✿- by かき氷
ナムルは簡単なのであと一品欲しいわ~って時いいですね♪
なすの旨煮はすっごく好きな味☆
おかあさ~んって味です(笑)

100521_1948~01
昨日の晩御飯。
一人なのでもちレトルトなカレー☆
あともずくとサラダ~
ちくわ賞味期限近く使いまくりw

ああ~まだお昼食べてないんですがスーパーでそばでも買ってこようかなぁ~
アレルギーなダンナがいない時しかそば食べれないしね♪
あと『揚げずにからあげ』を買ってみようと思います!
珍しく鶏むね肉じゃなくてもも肉買ったからからあげでもしよっかな~って思いまして


本気でただの日記だわ…。
あ、夜眠れない件ですが背中に座布団しいて寝てみたら全然マシになりました!
座布団さまさまだわ☆
