スポンサーサイト


弁当1つでここまでヘコむか(26w3d)

悲しい…
弁当用意したのに…またお米炊き忘れた…

100513_0750~01

最近の夜ご飯残りと朝から卵焼き焼いただけなんだけど。
救いは冷凍食品がかにクリームコロッケ1つ使用で済んだことかな…

時々やってしまうんですよね。
昨夜ダンナが急に飲みになってご飯炊かずに冷凍ご飯食べたからごはんのストックもなかったの…
いつもお昼おにぎりや納豆ご飯なので久々にもりもりと食べることになるなぁ。
体重増やしちゃまずいのに~!


ホントに体重がやばいので牛乳寒天を作ってみました☆

100512_2151~01

入れ物はもともとゼリー入ってたやつ。
具は八朔みたいなみかん類(頂き物で正体が謎)。
食べてみて気づいたんだけど…めっちゃゼリー食べたくなった!
寒天て固いよ~!
もっと柔らかいのがいいよ~。
ゼリーの素をゲットしてこうかなと思いましたが、でもそれじゃあダイエットになってませんね
寒天に意味があるのに(笑)
土曜日検診なのでがんばろ
