スポンサーサイト


ちょこっとおかずとオススメCD☆

今日のお弁当にはウィンナーときのこのバター醤油炒めを作りました。

弁当おかずはいっぱい作って冷凍しとくんですが、最近は引っ越しに備えて減らしていってるんです。

なので今朝作ったものも入れなきゃ埋めれなくて。

きのこ

白いまな板の上で写メとったら神々しくなっちゃった(笑)

バターひいてウィンナー入れてエリンギとしめじ入れて醤油で炒めただけッス。

バター醤油味って大好き



友達の出産祝いの品を買いに西松屋とギフトショップとデパート行ってきました。

ほんっきで決めれない人間なんです

結局ロフトで可愛いベビちゃん用のアルバムあったのでそれ買って明日またギフトショップで乳母車につるすおもちゃ買ってきます



そしておうこうするついでにTUTAYA寄って東方神起のニューシングル借りてきました

090702_1652~01

もう本当にハマってしまってます!





MINMIのアベマリアも借りちった☆

友達がお色直しの時にこの曲で出てきてめっちゃテンションあがったよ



聞いたことない人ぜひ聞いてみて!

なんか視聴できるとこ貼り付けようと思ったけど私の力量では無理だったので自力でお願いしますえへ

