スポンサーサイト


7ヶ月に突入してしまった…

いつの間にか7カ月…なんか月日が流れるのは早いですね。
ダンナと6月末にはバイバイで里帰りかと思うと寂しいです。
ダンナが子供みたいなもんだから一人で大丈夫?って思っちゃいます
転勤してきて私は友達皆無だし、ダンナだって会社関係以外に知り合いいないし寂しいだろな~
私の実家まで車で7時間ほどかかるのでそうそう来れないし。
なんだかブルーな気持ちです。
片方の実家だけでも近かったらこんなこと思わなくてすむのにな~
まだ1年もたってないけど早く次の土地へ転勤したいなぁ…。

私、もしや、マタニティブルー?(笑)

ま、ブルーだろうが何だろがベビちゃんは知ったことじゃないのでドンドン蹴っております!
今度の土曜日検診なのでいい加減性別教えてくんないかな~



話変わって昨日はエビマヨ作りました♪

100426_1948~01

焼いて和えるだけ~♪簡単エビマヨ♡

エビマヨ揚げるって考えがもともとなくて(めんどくさいですもの)いろいろレシピ見てたらこれがスイチリも使ってておいしそうでした☆
あと玉ねぎ使ってるのもいいですね!
プリプリとしてて超おいしく食べれました

下にひいてるランチョンマットはニトリで買いました。

100425_1807~01

夕方撮影なのでなんだかとてもレトロですね(笑)
もっと可愛い柄があったのですが、これプラスチックで洗いやすいのとなんといってもお値段99円です
布製のも欲しいのでいつか手作りしたいなぁと思います☆
