

つくれぽとわくわく♪

また最近作ってたもの~

100406_1907~01

これつくれぽじゃないんだけど、「横手焼きそば」風にしてみました。
ただ目玉焼きのっけただけだけど(笑)
福神漬けはなかったの。
いつもオムそばみたいに卵で覆ったりとかなので目玉焼きは新鮮でした♪


100406_1854~01

さっぱり!!◆きゅうりと竹輪の梅肉あえ◆

もう梅ぽん酢って味がたまらなく好きなのでとってもおいしかったです
お弁当にも入れました。

100407_2003~01

鶏胸肉の❤タレかけ~♪ (。→ˇ艸←)

タレがおいしい!
他の料理にもかけたくなる♪
そしてタレかけるから鶏むね肉がしっとりしておいしかったです☆

100408_2003~01

お好み焼き味♪きんぴらごぼう

変わったきんぴらでお好み焼き味です!
私はマヨラーなのでマヨ多めです。
たまにはこんなきんぴらいいですね

100408_1955~01

美味!ねぎドレッシングでトマト冷奴♪

とーーってもトマトがおいしかったです
上のむね肉のタレもねぎだし、最近ねぎ入りのドレッシングがお気に入りです♪
夏にこれいっぱい食べたいな☆



実はひっさびさにモラタメさんが当たってて、キーマカレーのルーとナンミックスが今日にも届きそうです
久々の当選がカレーとナンは嬉しすぎ!
もし今日届いたらさっそく作るつもりです。
私カレー作る時は金曜が多いのです。
多かったら土曜のお昼まで食べれるし、カレー大好きなダンナさんへのお仕事ご褒美的な感じです
私は簡単に何も考えず出来て楽ですしね(笑)
