スポンサーサイト


大型ベビー用品買ってもらいました!

数日前の日記に書いてるように、ベビー用品全品3割引きセールで結局買わなかったんですけど、なんと母がそのホームセンターで働いてる方と偶然スーパーで出会ったら「広告期間過ぎたけど、改装したらベビー用品置かないから売りつくしたくてまだやってるよ」って教えてもらったんです。

なので急遽また見に行ってもらったらほとんどの商品がなくなってるけどまだセールしてた!ってことで再び考えることに…

ラック(ゆらすやつ)はあった方が良いって兄嫁たちに言われたので買ってしまおうと思ってたら、もう現品しか残ってないとのこと…
あれテーブルもついてるし、衛生的にちょっと現品って嫌だなって思ったのとなんと箱もないんだとか。
母がお店の人に「これプレゼントするから箱ないと困るんだけど、展示品だしもっと安くならないの?」と実は箱なんか別に要りませんがねぎってくれたんですがダメだったんです。

ベビーカ―は悩んでたメチャカルとラウラが残ってたんですが決めれず母は帰ったんですね。

んでその日の夕方父が用事があり出かけた時に寄ったらラックが半額になってると!
もしや母の一言でなったのかしら…
私に電話くれたんですがちょうど買い物行ってて出れなくてまた用事終えて帰りに寄るってことでした。
そしてね、帰りに寄ったらね、なんとベビーカーやチャイルドシートも半額

もう買わずにいられないってことでダンナと話し合って決めて(てかほぼ私が決めましたが)今日朝一で親に買ってもらいました~

買ったのはベビーカーがアップリカの『ラウラここち・プラス』



このブルーです。女の子でもまぁ使えるかと思って。
最後までメチャカルと悩んで、なんと知恵袋で相談までしちゃってメチャカルが軽くていいよって言われてたんですが、体力は自信あるし、メチャカルは安定性にかけるのででこぼこ道が多いうちの場合しっかりした物の方がいいなってことでラウラに☆

楽天で39,800円とかなんですけど、22,400円で買えました♪

そしてチャイルドシートは『プリムロングS』にしました。



こちら新生児から6歳まで使えます。
ゼウスターンとか回転するのもあったんですが、土日くらいしか乗せないしごついのでやめました。
あとプリムロングは赤ちゃん向きではないのかなと思いきや意外と口コミ良かったので。
楽天で21,000円ですが17,400円で買えました♪

あとラックは『ハイロー&ベッドチェア ネミュー462』です。



ハッピーイエローです。
電動のとも迷ったのですが一人めだと別に手かけてあげる余裕はあるし、電動の揺れが不安て声があったので手動のです。
楽天17,800円ですが9,900円で買えました♪


まだ妊娠6カ月なのに早すぎやろ~って感じですが、自分的に今買っといて良かったかも。
基本広島まで出ないと買い物出来ないのでそうそう行ってられないし、どのみち優柔不断で決めれないので限られた商品の中で選べて良かったです
こんなに買っちゃったしなんとしても無事産まなければ

しかし今回は本気で両親に何度も行ってもらってありがたかったです~!
大切にすべきはダンナじゃない、親だと気づきました(笑)
あとネットの口コミとか知恵袋助かりますね
