スポンサーサイト


ナイスな私

土曜日に社宅の下見に行くんですが、その時に3週間前に産まれた友達の赤ちゃんを見に行きます赤ちゃん

今のうちからは電車で1時間くらいなんですが、新しいとこからだと2時間かかるので、もう今行くしかない!と思いまして。社宅に行く途中にちょっと寄れば行けるんです

今日メールでその子に赤ちゃんの名前なんにしたのー?

って聞いたら、『翔大』ちゃんっていうんですって。

私普通に、


「『太』じゃなくて『大』なんだ、へぇ~。男らしい名前でいいじゃん


っていうなんてことない返事、しかも「へぇ~」はないだろ、っていうのを返しちゃったんですね


ところが!

「『大』に気づいてくれたんだ、みんな『太』だと思ってるみたいなんだよね。ありがと★」

的な返事がきました!



ナイス私


無自覚ながら良い反応をしてたみたいです。ホッほっ





さてさて、今朝のお弁当には先日あいさんのとこで見かけて無性に食べたくなったさっぱり♪梅ぶしきゅうり をお弁当に入れてみました。

090701_0706~01

これおいしいんですよね~ペロッ


あと今日はダンナが部署で送別会をして頂き晩御飯いらないのでハッシュドビーフです☆

ハッシュ

ダンナはカレーは大好きなのにハッシュドビーフやハヤシライスはあんまり好きじゃないんです

マッシュルーム代りにしめじ入りですあかきのこ


