

✿つくれぽ✿

つくれぽ~

簡単♪ウインナー☆ロールキャベツ

100405_1912~01

でっかいキャベツをゲットしたので作ってみました。
なんといってもスープがおいしい
冷蔵庫に肉類がウィンナーしかなかったのでこのレシピに助かりました

ただ私大きなキャベツで包んだんですが半分の大きさでも良かったかも?
今度ミンチでロールキャベツ作る時またこのスープで作りたいな♪
今晩はスープの残りでミネストローネです!

✿ピーマンと油揚げのオイスター炒め✿

100405_1859~01

このレシピよく使わせて頂いてます。
あと一品て時に!
今回はしめじと玉ねぎ足しました。
ピーマンの緑もあってお弁当のおかずにもいいです☆

大人気✿水菜と春雨のマヨネーズサラダ

100402_2013~01

春雨のサラダ大好きなんです~
水菜を消費出来て良かった♪
かにかまとチーズで作りました

今日は天気良いし買い物に行ってきます~
あ、やばい生活費支給されるの10日なんですがピンチなんだった
自分で稼いでた頃がなつかしいなぁ
