スポンサーサイト


6ヶ月検診&愚痴…

土曜日に検診に行って来ました。
かなり混雑しててびっくりでした。
流れ作業でいつもより時間も短くて残念
一人のおじいちゃん先生があんだけの人数見てくんだから仕方ないかな。
母乳指導があり、かな~~~り!痛かったです
看護師さんよく人の胸あんなにひっぱれるわ~(笑)
自分でする時もこのぐらいしないとダメ?って聞いてみたら「みんな自分には甘いからね~でも赤ちゃんもこのぐらいの力で吸うからマッサージしとかないと切れるよ」っと恐ろしいことを…
がんばらなければ!



そしてまだ性別わからずー…

いやまだ21週だしわからなくてもいいんだけどセールで買おうとしてた物とか青色が多くて男の子だったら青でもいいんだけどなーってめちゃこっちの都合です

結局何も買わずです。
いきなり選ぶことになったから土日で遠くの西松屋まで見に行ったりとかしたんだけど、全然何が良いのかわからないのです!

ネットで評判とか調べたりとかめっちゃ悩んでる私を尻目に最近買ったDSの野球ゲームに夢中でなーんにも考えてくれないダンナにものすっごくイライラして私が一方的に罵りまくりでなんだか疲れ果てたのでまだ買わないことにします。

本気で疲れた。
私もダンナも長身なのでベビーカー押した感じとか考えてると見た目や機能気に入ったのは持ち手低い気がするし…で全く決まりません


あっ、検診で体重200グラム減っててがんばったわねって看護師さんに誉められたのだけが良いことです♪
あとずっと便秘で悩んでたのが薬ももらえて多少すっきり(笑)


次はGWどうしようかで悩むんだろなー。
決断力あるダンナが欲しいです。
全部私まかせで「なんでもいい」だもん。
