

お花見に行ってました♪(20週)

晴れてるしと思ってお散歩がてらちょっと遠いスーパーまで歩いていったら超寒かったです!
完璧服間違えてたわ~



先週末はお花見デーでした♪

土曜日は隣町で椿まつりをしてたのでそちらへ☆
まさかのデジカメ忘れたので携帯画像です

100327_1426~03

結構椿落ちてました~

100327_1420~01 100327_1426~01

こういう変わった椿もあったのが良かったです♪
しかし山の上にあったんですがまつりなのにあんまり人がいませんでした…。

日曜日は浜田市三隅町にある『大平桜』を見に行きました。
こちらはかなりの山奥にありましたが結構人多かったです。
国の天然記念物に指定されてます。

大平桜

地盤がゆるんでるらしく、これ以上は近づけませんでした。
かなりのでかさです!

さくら

これは近くの桜ですが、もう満開近いですね。
大平桜は今週末におまつりがあるらしいのですが行けるかわからないので行っときました。





↓ただ今カバヤのお菓子で販売されてるリラックマの小物入れ

100330_1311~01

Aroeさんのマネしちゃいました~☆
素敵な情報をありがとうです

あ、いつのまにか20週に突入でいよいよ6ヶ月です!
胎動が意外と感じれて楽しいです
