スポンサーサイト


モラタメでセレブ

かなり前に頂いてて感想遅くなってしまって申し訳ないです!

つわりな時にモラタメさんより『inCELEB(インセレブ)』というハリウッドスターなどの私服やゴシップネタが載った雑誌を頂ました。

100314_2357~01

昔からトムクルーズが好きなのでお子さんの服がいっぱい載ってて良かったです☆
なんかワイドショーで小さい子にヒール履かせるなんて!って言われてましたよね~
お金あるし、可愛くていろいろ着せたくもなっちゃうんだろうな~。

たぶん自分で買う勇気はない雑誌なので頂けてありがたかったです♪

ただ380円ならもう少し厚みがあるか、値段を下げるかしたらいいんじゃないかなーと思ったり

なにせ主婦雑誌もサンキュ!にしか手を出せないので…(笑)


モラタメさん、英和出版社さんありがとうございました☆
