

しょーもないことでいらいら~

最近イライラしてやばいです。

実はこの日記書く前にものすごく長文な愚痴を書いたのですが、

なんか書いてる自分が嫌になって消しました


要約すると「ダンナが寝すぎてお風呂に入れるのも一苦労」って話です。

本当に子供みたいな人です。


転勤で引き継ぎなどしんどいのはわかってるんだけど、それでも目に余るよ!!


他の人にも見せたいくらに寝てます





そんなイライラがつのり、今日のご飯はめちゃんこ手抜きなコイツらです。

てぬき


でも春雨198円、チャーハンの素88円とお安いのです

ご飯あるだけありがたく思え~

